今までとは違う!高級感あふれる”ガラスロゼット”|BASE Mag.

今までとは違う!高級感あふれる”ガラスロゼット”

編集日時: 2021/08/02 13:15

”ガラスロゼット”とは…

今や、ロゼット作家さんは多数いらっしゃいます。

しかしながら、そのほとんどが布素材でロゼットを作られています

布素材は柔らかな雰囲気になり可愛らしいイメージですが高級感・ゴージャス感には欠けている点があります。

ガラスの特徴である〈透明感・艶感・ぷっくりしたフォルム・輝き〉を生かし、新たに高級感あふれるガラスロゼットというものを作り出しました。

キラキラつやつや☆

見ての通りガラスだけでも高級感があるのに、今回はさらにストーンも付け加えました!

リボンはダブルリボン仕上げ、好みに合わせてデザインとお色が選べます。

可愛くもあり、上品さも兼ね備える。

他にはないロゼットがあなた好みにカスタマイズできちゃいます!

https://twrosette.handcrafted.jp/items/49768265

見た目だけではない!

ガラスの場合、汚れても拭けるところもポイントです。

布だと雨に濡れたり、子供の通園バックにつけて土汚れが染みたり…と拭いても落ちない場合がほとんどですが

ガラスの場合は濡れたタオルなどで拭えば汚れはおちます!

実際に暴れん坊将軍である息子の通園カバンに1年間つけてますが透明感も艶感も変わらずです!

使えるシーンは盛りだくさん♪

イニシャルの良いところはハードルが高くならないことです。

自分で使用する際も名入れよりイニシャルのほうがデザイン性に優れており、年齢問わず使えます。

プレゼントする時も名入れグッズほど身構えず気軽に渡せますし、イニシャルの程よい特別感があるほうがもらう側も嬉しいものです。

他にも、同じデザインでお揃いにするもよしバッジタイプで飾りとして使うもよし。

あなたの考え方次第で自由に使うことができるでしょう。

カスタマイズで世界に一つだけのオリジナルでイニシャルガラスロゼットをオーダーしませんか

結婚式の席札など一度に多量のオーダーをする場合はショップまでお問い合わせください。

TwinkleRosetteでは他にも様々なガラスロゼットを販売中です

新デザインも考案中ですのでぜひ一度ショップを訪れてみてください♡

商品一覧:https://twrosette.handcrafted.jp/