TwinkleRosetteプロ講座を受講し、審査に合格するとTwinkleRosette認定講師として活動していただけます。

気になる収入など活動例はこちら

費用 ¥16,500(税込)
ネット予約の場合はクレジットカード払いのみとなります
直接申込み(公式LINE・インスタDM・HPお問合せフォーム)の場合は銀行振込が可能です

講座内容

講座は対面、またはリモートでレッスンを受講いただき、作成したロゼットを本校に提出
審査が終了次第、後日結果が通知されます。
合格の場合は認定証を郵送でお届けし、合格した日から講師として活動いただけます。
不合格の場合は課題の再提出で再度審査を受けることができます。(再試験費が3,000円かかります)

送付内容:講座のテキスト、検定用キット、審査用の本校宛封筒、姉妹校としての登録書

講師になると資材の特別価格でご提供の他、運営に関するサポートや相談も気兼ねなくしていただけます♪
講師の中でも得意分野を活かせるよう公式サポーターとして活動していただく場合がございます。
本校のオンライン講座やデザイン、テキスト作成、イベントなど様々な面でお手伝いをお願いすることがあります。

STORES 予約 から予約する

ネット予約のお支払いはクレジットカード(VISA,MASTER,AMEX)のみ対応です。
Instagram、直接予約の場合は銀行振込でのお支払いとなります。